ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

GW前半・山梨県の旅-1

2018/4/28

イメージ 1

オイラのGWは28日~5月6日までで、女房は5月1日と2日は仕事だってゆうから、前半と後半を分けてキャンピング旅に行く事にしました。
まず、25日に一斉発売の道の駅スタンプ帳・関東版をGETしたくて、隣県の山梨県へ行きます。
画像は山梨県へ通じる国道52号線に繋がる新東名・新清水ICへ降りました。

イメージ 2

イメージ 3

山梨県に入って1発目の道の駅「 とみざわ」で無事にスタンプ帳をGETしました!

イメージ 5

身延山駐車場に停めて、真新しい斜行エレベーターで乗って上へ。

イメージ 6

エレベーターの窓から撮影。

イメージ 4

到着すると、身延山久遠寺とご対面です。
大きいお寺でした。

イメージ 7

御朱印を頂きました。

イメージ 8

イメージ 9

汗をかいたので、近くの入浴施設に寄りました。
詳しくは別カテゴリーの「日本列島温泉巡り」へ参照して下さいね。

掲載画像のデータが大きいらしく、投稿制限されましたので、その2に続く・・・