ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

2018夏・避暑地の旅-1

2018/8/13
初盆を済ませて食材色々積み込んで、夕方5時頃に出発しました。
目的地は日本一標高の高い道の駅・美ヶ原高原!!

イメージ 1

牧之原SAで早い夕食。
天気が悪くなってきました。
新東名道・新清水IC降りて国道52号線で北上。

イメージ 2

中央道・八ヶ岳SAで2回目の休憩。

画像無しですが、20時頃諏訪湖PAに到着。
ここで風呂入って車中泊しました。

2018/8/14

イメージ 3

翌朝、諏訪湖を眺めました。

イメージ 4

昨夜、ここで風呂入りました。

予定変更して上田城へ行く事になり、岡谷IC降りて北上。

イメージ 5

イメージ 6

上田城跡公園駐車場へ無事に駐車できました。
ここの駐車場は駐車台数が少ないけど、無料駐車場なので、朝早く来たら停めるといいですよ。

イメージ 7

城内の真田神社へ参拝しました。

イメージ 8

御朱印をたくさん頂きました(^^)
てゆうか、もらい過ぎ⁉

イメージ 9

イメージ 10

見本の御朱印朱印帳がたくさん。

イメージ 11

風鈴の音色が聞こえそうですね!

イメージ 12

真田石だそうです。

その2に続く。