ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

2018-04-30から1日間の記事一覧

【山梨県】下部温泉会館

下部温泉の共同湯、下部温泉会館です。 ネットより拝借。 キャンカーは駐車場へ入らないので、すぐ手前の無料駐車場に停めました。 下部温泉会館 山梨県南巨摩郡身延町下部1130-1 町外者500円、割引券持参は400円になります。 2018/4/30入湯

【山梨県】山口温泉

昔、入湯したのでリピートとして入湯してきました。 甲府昭和ICから近く、住宅地の中にある温泉です。 入湯者多数居たので、湯船はネットから拝借しました。 内湯です。 露天風呂。 加水加温無し、源泉掛け流しでぬるめ湯で長風呂できます。 山梨県甲斐市篠…

【山梨県】身延町町営温泉・門野の湯

身延町町営温泉・門野の湯です。 町人が入湯していたので、湯船画像は無しネットより拝借しました。 入口の道が急勾配なので、キャンカーは第2駐車場に停めました。 門野の湯への入口です。 ご覧通り、急勾配です。 振り返ってみるとMyノーブルが停めた駐車…

GW前半・山梨県の旅-4

2018/4/30 朝の道の駅「とよとみ 」です。 ツバメの巣だらけですね! ツバメが元気いっぱいで飛び回っていましたよ。 道の駅「 とよとみ」のスタンプもらってから出発! 道の駅「富士川 」戻って、もらい損ねたスタンプもGET! 日本秘湯を守る会会員宿の源氏…

GW前半・山梨県の旅-3

2018/4/29 道の駅「 富士川」で一夜を明かしました。 向こう、天気が崩れそうです。 朝早くから行動開始として朝8時前に出発。 道の駅「 しらね」着、スタンプGET。 道の駅「 にらざき」着、ここもスタンプGET!! 女房のリクエストで、北杜市にあるアニメの…

GW前半・山梨県の旅-2

2018/4/28 その2 道の駅「みのぶ富士川観光センター 」です。富士川クラフトパークと併設になっており、とても道の駅に見えません笑 駐車場が斜めになっており、車中泊は向いてないかも。 とりあえずスタンプをGET。 夕方5時過ぎになったので、車中泊先の道…

GW前半・山梨県の旅-1

2018/4/28 オイラのGWは28日~5月6日までで、女房は5月1日と2日は仕事だってゆうから、前半と後半を分けてキャンピング旅に行く事にしました。 まず、25日に一斉発売の道の駅スタンプ帳・関東版をGETしたくて、隣県の山梨県へ行きます。 画像は山梨県へ通じ…