ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

バンテック愛知キャンプ大会に初参加しました!

イメージ 1

▲見出し画像

バンテック愛知店からキャンプ大会の招待があり、浜松から滋賀県マキノ高原へ出撃してきました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

マキノ高原の手前のメタセコイア並木道でパチリ!!
とても絵になる、素晴らしい並木道でした。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

▲キャンプ会の様子

多少傾斜があり、場所が決めるのが大変でした。
キャンプファイヤーの前に行きたくて、前凸、後凹の様な場所でした。
レベラーを出してタイヤにかまして、タイヤを乗せようとした時、芝生の為でちょっとスリップしてしまって、やり直し。
ちょい加勢を付けて乗せるつもりが、レベラーのタイヤ止めを超えてバーン!!!
レベラーの先端が排水タンクに刺さってしまいましたー泣

イメージ 9

イメージ 10


やっちゃったモンはしょうがない、修理すれば良いさ~とイジイジを忘れて大雨の中でキャンプ大会を楽しんできました!!

バンテック愛知の皆さん、ジル乗りの皆さん、お疲れ様でした~(^^)V