ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

【快外067】バゲッジドアツイストロック

イメージ 1

▲見出し画像・交換完了

イメージ 2

バンテック愛知店のパーツコーナーで見つけて頭の中が💡ひらめいて(笑)このツイストロック交換取付依頼をしました。

イメージ 3

このバゲッジドアは2ヶ所キーシリンダーで、2ヶ所もキーで開け閉めしなければならなくなり、面倒です。

イメージ 4

シリンダー本体はそのままで、中のシリンダーだけ交換。
サービススタッフの取付の様子を見学しました。

イメージ 5

イメージ 6

右手はキー、左手はツイストロック、同時に回せば1回で済みます(^^)

後ろのバゲッジドアにもツイストロックに交換したかったのですが、在庫が1つしかなかった為、持ち越しする事になりました。

イメージ 7

バンテックパーツセンターカタログより