ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

バンテック愛知から退院。

バンテック愛知から修理完了の知らせがあり、愛知県一宮市まで引き取りに行きました。

イメージ 1

イメージ 2

浜松駅9時44分発の特別快速列車に乗り込みます!
田舎駅を通過する快感が味わえます(笑)
約2時間後、バンテック愛知の最寄駅の尾張一宮駅に到着。
迎えに来て頂いて、Myノーブルとご対面です。

まず、破損した排水タンクの補修済みを確認。

イメージ 3

イメージ 4

破損箇所を繋ぎ戻して透明な樹脂でコーティングしてくれました。

イメージ 5

イメージ 6

交換したテレビチューナーの映り具合の確認、パッパッと受信してくれました。

イメージ 7

イメージ 8

そしてF緑棒+R青棒のスタビライザー装着!!

イメージ 9

バンテック愛知のサービスマン、いい仕事をしています、ありがとうございました!

無事に引き取って浜松まで帰ります。
一宮インターの本線流入路の急カーブでググッと踏ん張ってるのを感じました。
100キロオーバーの観光バスを追い越された時の風圧もググッと踏ん張ってくれます。
ますます走るのか楽しくなってきました
(^^)