ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

ホイールのクレーム後。

イメージ 1


先々週、LTキャンパーズのカムロード用デイトナスチールホイール・フルセットが届き、スタッドレス タイヤを組む為にタイヤ館へ持参、チェックの為に店長立ち会いの元でホイールの段ボールを開封して検品したところ、ホイールナットテーパー面が金属バリがホイール各1本ずつに金属バリが一箇所がありました。
何故かホイール1本に必ずと言っても1箇所の金属バリが・・・。
LTキャンパーズさんへクレーム付けて返品交換をお願いしました。
そしたら在庫すべて検品したところ、金属バリがあり、返品交換できません、と返事メールが。
仕方ないので、ホイール代金を返金してもらいました。
このデイトナホイールはLTキャンパーズのオリジナル製品で、スチールである事、カムロードのハブ径ピッタリ、インセット+5で前後ローテーション可能で、ワイド化もなるベストなホイールでしたが、残念な結果になってしまいました。
LTキャンパーズさん、オリジナル製品ですから、しっかりと検品して品質向上してもらいたいです。


イメージ 2

▲今年6月納車後、LTキャンパーズのオリジナルホイールを装着した時は品質異常が見られなかった。

スタッドレスタイヤは発注済みなので、早く代替ホイールを探さないと!!!