ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

グレータンクにブスッ!バリバリ!!

イメージ 1

イメージ 2

▲割れてしまったグレータンク。

出来事は、先週の土曜日~マキノ高原バンテック愛知のキャンプ大会へ参加しに行った時です。

多少傾斜があってなかなか停める場所が決まらなかったし、キャンプファイヤーの前に行きたくて、前凸、後凹の様な場所でした。
ここが悪夢の始まりでした(笑)
レベラーを出してタイヤにかまして、タイヤを乗せようとした時、芝生の為でちょっとスリップしてしまって、やり直し。
ちょい加勢を付けて乗せるつもりが、レベラーのタイヤ止めを超えてバーン!!!
レベラーの先端が排水タンクに刺さってしまいましたー泣

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

▲レベラーの先端がグレータンクに刺さりました~