ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

補助ミラー塗装失敗。

イメージ 1

イメージ 2

メッキミラーカバーを交換するので、一旦外した、補助ミラー左右。
この補助ミラーを装着済みのメッキミラーカバーを合わせてメッキ調に自家塗装をします。

イメージ 9

メッキミラーカバーを装着しました。

イメージ 3

まず、塗装の乗りを良くする為に、ペーパー掛けて、シリコンオフで脱脂してからプラサスで下塗り塗装。
脱脂が完全にできてなくて、ちょいプツプツが出来てしまいました😰
腕が鈍ったのかなぁ笑

イメージ 4

イメージ 5

乾燥後、メッキ調スプレーで塗装しましたが・・・。
全然、メッキ調になってない!!
ただのシルバー色やんか!!

イメージ 6

イメージ 7

んで、スプレーに記載してある説明書きを良く読んだら仰天しましたよ。
見本色のキャップはメッキ加工しています。だと⁉
ダメだコリャ👎👎👎

イメージ 8

Amazonでコレをポチッとしちゃいましたよ。
てゆーか、10日~15日かかるってさ~😥
忘れた頃に届くだろうねぇ。