ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

2019-03-10から1日間の記事一覧

補助ミラー塗装失敗。

メッキミラーカバーを交換するので、一旦外した、補助ミラー左右。 この補助ミラーを装着済みのメッキミラーカバーを合わせてメッキ調に自家塗装をします。 メッキミラーカバーを装着しました。 まず、塗装の乗りを良くする為に、ペーパー掛けて、シリコンオ…

清水用蛇口から水漏れ

また水漏れ発生してしまいました。 昨日の名古屋キャンカーフェアへ行くので、刈谷SAで前泊した時、水漏れが発覚。 清水用蛇口ばかり2回目の水漏れです。 1回目は応急処置で蛇口の下にある、ジョイントの所にシールテープを多めに巻いてキツく差し込んで以来…

友人のZiL Noble。

友人も同じく、快適化が止まらないそうです。 (^^) 新型カムロード ヘッドランプ、見事に移植。 IPFのLEDヘッドランプバルブ交換済み。 フォグもオイラと同じくIPF 2色デュアルLEDバルブも交換済み。 私の所有していた、純正バンパーを譲ってあげて、見事に…

2019/3/10 凧揚げ技術伝承会

去年は喪中だったので、2年ぶりに参加してきました(^^) 名前通り、先輩から後輩に技術を教えて覚えてもらう、技術伝承するものです。 昼頃、雨が降ってきて中止、早々と引き上げました。

オイル交換・21672km

2019/3/8 いつものトヨタ掛川店にてオイル、フィルター、ガスケット交換。 走行距離21672km ピットを覗くと、整備スタッフがオイル交換、もう一人はメッキコーナーパネルを交換作業をしていました。 トヨタ純正メッキコーナーパネル。 ダイナ・トヨエース の…