ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

BS/CSアンテナポールがズレてる~汗

イメージ 1

今日はMyノーブルで会社へ出勤してきました。
仕事終わってMyノーブルのエンジンを掛けて暖機運転してる間に真後ろからアンテナを様子を見たらシェルボディとアンテナポールが並行なってないのを気が付きました。

イメージ 2

黄色い矢印はシェルのボディ、赤色矢印はアンテナポール。
上の方が広がっていました。
装着の時、真横ばかり見ながら留めたので、失敗しました汗

イメージ 3

更にもっと観察したら、リアラダーの固定ステーがズレて留めてあったので、リアラダー全体が斜めになっていました。
これだから、アンテナポールも平行にならないはずですね~

イメージ 4

しょうがないので、週末にポールの上に留めている、パイプ固定金具をチョピっと延長して留め直します。