ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

2018-02-25から1日間の記事一覧

【快外039】蝶ネジ交換

蝶ネジ交換前 蝶ネジ交換後 BS/CSアンテナの仰角調整の時でボルトを緩めて締めるのに工具を使わなければなりません。 工具を使わなくても楽々に緩めたり締めたり出来るように蝶ネジを交換しました。 脱落防止として、ここにもダブルナットで留めました。

【浜松市東区】荻窪ラーメン十八番

オススメのラーメン、十八番ラーメン醤油味。 オーナーが都内の荻窪ラーメンで修業したそうです。 豚バラ肉、長ネギをニンニクで炒めたものを載せています! メチャ美味い!! 女房はニンニクが苦手なので、普通の醤油ラーメン。 それでも美味しい!! スー…

BS/CSアンテナポールの位置修正

ズレてしまったリアラダーに固定したBS/CSアンテナも斜めになっています。 もう一回、水平器を駆使して位置修正をします。 変更前 変更後 真横からの水平器レベル。 真後ろからの水平器レベル。 いい感じで留めました。 しかし、リアラダーが斜めになってる…

富士山一周の旅・日帰り

2018/2/24 今日は私達の結婚記念日です。 女房が富士山と新しくオープンした富士山世界遺産センターを見たいって言うから日帰りで行ってきました。 いつものアイパッドにナビ設定して8時過ぎに出発。 富士川SAでトイレ休憩。 奥の富士山が見えます。 ここの…