ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

【快外029】エアコン室外機カバー。

イメージ 1

▲見出し画像 エアコン室外機カバー装着後

イメージ 2

今から2週間前にAmazonでポチッとした、エアコン室外機カバーです。
しかし、即発送が売りのAmazonなのに、在庫切れらしくエアコン室外機カバーの製造元のチャイナから中国語が書かれたエアメールが来ました。
2週間も待ちましたよ!
怒ってもラチが明かないので、旅の出発前に装着します。

イメージ 3

イメージ 4

サイズ的にはピッタリですが、カバーの下部はゴム紐なので少々たるみがあったので、バタツキ防止としてベルトで固定しました。

イメージ 5

格子を戻して完成!
注意が有ります、格子を固定するビスはダッピングビスなので、締め過ぎに注意!!

今年最後の快適化作業でした。
本日より千葉県房総半島へ長期キャンピング旅に行ってきます。

当ブログ閲覧の皆様、良いお年を!!