ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

2019-02-11から1日間の記事一覧

【快外062】CUSTOMエンブレム

▲見出し画像・貼り付け完了 楽◯市場でポチッとした、いすゞ純正ゴールドエンブレム。 ペタッと貼っちゃいました(^^) カスタムだらけのMy ZiL Nobleなので、当然のエンブレムですね(笑)

【快外061-2】フォグランプ改良-2

ポチッとした、IPF 2色切替式デュアルフォグバルブ、いよいよ出番です。 通電テスト、OKです。 フォグスイッチを2回ON-OFFすると切り替わりました。 暗くなってから光軸を見てみます。 イエローが足元を照らし、ホワイトはやや前方に照らし、純正LEDフォグよ…

【快外061-1】フォグランプ改良-1

トヨタで取り寄せた、純正ハロゲン式フォグなど、揃ったので交換します。 この純正LEDフォグを外します。 運転席側のフォグは10分足らずで取り外しました。 今度は助手席側のフォグですが、エアコンエバポレータなど保護ステーなどありごちゃごちゃ狭くて取…

【快内069】ステップ灯、LED交換

▲見出し画像・LED交換後 ずーっとずーっとLED交換やろうと思ったのが約1年半前。(笑) 実はノーマルのハロゲンバルブを梱包して電球関連の収納箱に入れようとしてLED交換セットが出てきたんです。 それを見て、思い出したわけです。 腰を上げてステップ灯…

【浜松市東区】Soul Noodles THE R&R

近所だから、気にならなかったけど、最近SNSでラーメンが美味しい!!って話題をたまたま見かけたので、歩いて2分(笑)のラーメン屋に行って見ましたよ。 ラーメン屋の店名、Soul Noodles THE R&R(ソウルヌードルズ・ジ・アールアンドアール)。 店内に入…