ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

【快外052】発電機用サブタンク装着。

イメージ 1

▲見出し画像・発電機用サブタンク装着。

イメージ 2

今日も猛暑です!
ですが、今日は有休でMyノーブルを取りにキャンパーKへ行ってきました。

イメージ 3

エアコン無しだと生きれない(笑)のオイラなので、嬉しい装備!!
長時間エアコン使える様に、20Lステンレス製タンクを付けてもらいました。

イメージ 4

排水コックのステーを急遽ズラして設置したのが良かった!!

イメージ 5

開閉コック付き。

イメージ 6

店頭で燃料ホースワンタッチカプラーを買ってきました。

キャンパーKの社長さん、お世話になりました。