ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

暑過ぎる!避暑地へ逃亡(笑)2日目

イメージ 1


イメージ 2


道の駅「飛騨白山 」にてエアコンOFF、窓を網戸セッティングしてとても涼しくて良く眠れました。
今朝、起きたら18℃でしたよ。

イメージ 3

イメージ 4

何気なく売店の方へ覗いたら道の駅スタンプ台帳に目が止まり、購入してしまいました!
ノンビリして9時半頃に出発。

イメージ 5

イメージ 6

ウイングヒルズ白鳥リゾートそばの満天の湯へ入湯。
女房がギックリ腰をマッサージしてもらいたいので個室露天風呂にしました。

その後、暑過ぎる下界へイヤイヤしながら降りて帰ってきました。(笑)



※コメント下さったアラモさん。
記事を修正しようとして誤って記事丸ごと削除してしまいました。すみませんでした。