ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

百名山・乗鞍岳登山の旅-2

イメージ 1

イメージ 2


2018/9/15
大雨なので、乗鞍岳登山は明日に持ち越す事になりました。
乗鞍岳山頂行きバスが待機していましたよ。
一日中ヒマなので、高山市方面へ観光しに行く事にしました。

イメージ 3

高山市にある、飛騨の里へやってきました。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

昔の日本家屋がたくさん。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

来た道を戻って平湯温泉へ。
平湯温泉民俗館にある共同湯で入湯しました。
明日の天気が回復しそうなので、ほおのき平バスターミナル駐車場で車中泊する事にしました。