ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

2017-08-28から1日間の記事一覧

【岐阜県】白川郷の湯

世界遺産・白川郷の中にある日帰り入浴施設、白川郷の湯です。 入浴者が居た為、湯船の画像は無し。 代わりにパンフレット画像を掲載します。 2017/8/26入湯 自己評価ランク★★★★☆

【快外020】食器洗剤入れ

外部水道があると、手洗いソープや食器洗剤など手元に置きたくなりますよね! やっちゃいました、プチ快適化(笑) 細長いワイヤーネットをL字に曲げて設置、箱を並べて置きました。 段差などで洗剤が飛ばない様に、自転車ゴムロープで留めました。 当たり…

コールマンのチェア入れ替え

週末のキャンピング旅から帰ったら、ネット通販でポチッとしたコールマンのチェアとジャバラテーブルが届いていました。 ツーウェイキャプテンチェアを2脚を新調しました。 右側は今まで使っていたチェアですが、座ってると太ももが痛くなるので物置へお蔵…

RANCHO RS9000XLの硬さ調整

MyノーブルのショックはRANCHO RS9000XLで足回りを固めています。 バンテック標準硬さは前7段、後5段で設定しています。 しかし、納車以来アチコチ走行したり、カーブが多い山道など走行してみて、後ろの方が柔らかい感じで左右ロールがちょっと多いかな、…

暑過ぎる!避暑地へ逃亡(笑)2日目

道の駅「飛騨白山 」にてエアコンOFF、窓を網戸セッティングしてとても涼しくて良く眠れました。 今朝、起きたら18℃でしたよ。 何気なく売店の方へ覗いたら道の駅スタンプ台帳に目が止まり、購入してしまいました! ノンビリして9時半頃に出発。 ウイングヒ…

【岐阜県】大白川露天風呂

白水湖そばの大白川露天風呂です。 野天ムードたっぷりの露天風呂でした。 ここまでの道のりは 国道156号線で白川郷方面、御母衣湖を過ぎて県道451号線へ左折するとワイルドな道を約6キロ、突き当たりまで進むと白水湖に出ます。 全長があるバスコンなど厳…