ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

【快内017】レカロシート装着

イメージ 1

先週の土曜日、カミさんの実家がある大阪へ行った時、堺市にあるチューニングショップ・TRIALトライアル寄ってレカロシートを装着しました。

イメージ 2

チューニングショップ・TRIAL。
レカロシート専門店もあり、多くのトラック、大型トラック、キャンピングカーにレカロシート装着実績が多数ある店です。
ホームページ有り。
http://www.trial.co.jp/

イメージ 3

レカロシート専門店なので、在庫が豊富でした。

イメージ 4

店内はレカロシート多数サンプルが有り、
試し座りができます。

イメージ 5

オイラが選んだレカロシートです。
エルコメダMV、ブラック色、シートヒーター付き、アームレスト付き×二脚。

イメージ 6

シートヒータースイッチはリクエストでスイッチパネルの所に取り付けてもらいました。
標準のスイッチ位置はレカロシートの下だそうです。

イメージ 7

装着完了。
助手席はエンジンルーム開閉パネルの都合でやや高くなっています。
また、助手席のレカロシートはリクライニング可能でシートスライドは不可能ですが、違和感ありません。

イメージ 8

お店のオネーチャンが店のブログにアップしたいそうで、快くオッケーしときました。(笑)