ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

日本海側東北の旅・八日目

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

8月19日・八日目

すみませんっ!
この日は一眼レフカメラばかりで、携帯カメラを使わなかったので画像が少なくてゴメンナサイ。
一眼レフ画像はホムペに後日に載せますので見て下さいね。

手前横で路駐したまま車中泊してしまいました。
8時に駐車場が開くので、移動して一ノ宮の二荒山神社に奉拝。
私達の趣味の1つ、御朱印を収集しています。
この二荒山神社御朱印を頂きました。
隣の日光東照宮御朱印、宇都宮の二荒山神社、栃木県護國神社御朱印も頂きました。
いよいよ帰郷です。
鹿沼インターから乗ると赤灯を回してる大量のパトカー軍団と遭遇。
良く見ると静岡県警の文字が。
なるほど、震災派遣の帰りでした。
暫くパトカー軍団と一緒に無事に帰郷しました(笑)

最後の画像は、お土産だらけを並べて撮っちゃいました(笑)

今回の旅、走行距離2840km
給油5回、燃費不明
8泊10日

日本海側東北の旅・完。