ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

日本海側東北の旅・七日目

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

8月18日・七日目

今日も連日大雨でした。
景勝地の川原毛地獄へ行き、滝が丸ごと天然温泉になっている川原毛大湯滝にも行きましたが、雨で増水しててぬるくて入湯できませんでした。(泣)
諦めて北にある、泥湯温泉へ行って立ち寄り入湯してきました。
濁り湯でとても気持ち良くて長湯しちゃいました~
山から降りて、天童市近くの山寺日枝神社へ奉拝。
この後、2区間で高速乗って遠刈田温泉へ寄り、旅の締めの立ち寄り入湯。
夜間、帰郷する予定でしたが、日光へ寄り道する事になりました。
日光の二荒山駐車場は車中泊できたのに、いつの間にか夜間閉鎖になってしまい、仕方なく駐車場の手前横で車中泊してしまいました。