ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

2019-02-03から1日間の記事一覧

第2次足回り改良の計画着手。

My ZiL Nobleのショックアブソーバーはランチョですが、納車からもうすぐ2年、現在走行距離19000kmで前部左右ショックアブソーバーがオイル漏れでスカスカ。 後部左右のランチョは状態が分からないけれど、カムロードは重いのが確か。 ブレーキングの時に前…

COMTEC ドラレコ 前後2カメラ ZDR-015

前後ドラレコ ですが、My Nobleは既に前後取り付け済みですが、左右にも装着したいので、楽天市場でポチッとしました(^^) 前後カメラの間が7mケーブルあるので、綺麗に配線処理ができると思います。

IPF LEDデュアルフォグバルブ 50DFLB

Amazonでポチッとしました(^^) スイッチをON-OFF2回で発光色2800K(イエロー)と6500K(ホワイト)を切り替えができます。 コレを装着する為に、ハロゲンタイプフォグ本体は注文中です。

新型カムロードのフォグについて

新型カムロードの純正LEDフォグって、暗いですよね!! これだから、後付けのPIAAフォグを付けていましたが、トヨタでの点検を受ける度に取り外したり取り付けたり繰り返しで面倒になりました。 話題のIPF 2色切替式デュアルフォグバルブです。 ライトスイッ…

2019ジャパンキャンピングカーショー

2019/2/2(土) 前日の金曜日の夜、足柄SAで前泊して早朝6時に出発。 少々朝の渋滞を抜けて、8時過ぎに幕張メッセ駐車場に現着。 2年ぶりのジャパンキャンピングカーショーです。 話題のダブルタイヤカムロードを観察してきましたよ。 ナッツがトヨタとの約…

【快内068】テレビ裏の照明灯

▲見出し画像・設置完了。 ▲液晶テレビの裏にある、スイッチタップの辺りが、夜間だと真っ暗、暗くてよく見えません。 ▲ホムセンで調達してきた、乾電池式LED手元灯です。 ▲電池をセッティング、点灯テスト。 ▲落下しないように、付属のブラケットをビス止め…

なんだコレ!?

エアモニの液晶パネルを何気なく見てみると、変なのが付いてしまってます。 コレです、指先。 液晶パネルがおかしくなってきたのかな? 見にくいですねぇ😔