ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

新型カムロードのフォグについて

イメージ 1

新型カムロードの純正LEDフォグって、暗いですよね!!

イメージ 2

これだから、後付けのPIAAフォグを付けていましたが、トヨタでの点検を受ける度に取り外したり取り付けたり繰り返しで面倒になりました。

イメージ 3

イメージ 5

話題のIPF 2色切替式デュアルフォグバルブです。
ライトスイッチを連続でON-OFFするだけで切り替えてくれるスグレモノ‼
コレを調達して取り付けたいと思い、調べて見るとどうやら新型カムロードの純正LEDフォグは一体型でバルブを交換出来ない構造が判明しました。

イメージ 4

部品データによると、LEDタイプにはバルブの絵図がありません。
もし、LEDが切れてしまったら本体ごと交換になります。

部品データに掲載している、ハロゲンタイプが新型カムロードにポン付けができるな?まったく不明ですが、注文しました。