ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

2019ジャパンキャンピングカーショー

イメージ 1


イメージ 2

2019/2/2(土)
前日の金曜日の夜、足柄SAで前泊して早朝6時に出発。
少々朝の渋滞を抜けて、8時過ぎに幕張メッセ駐車場に現着。

イメージ 3

2年ぶりのジャパンキャンピングカーショーです。

イメージ 4

イメージ 5

話題のダブルタイヤカムロードを観察してきましたよ。
ナッツがトヨタとの約束を破って先行展示したとか。
ナッツのブースの中に独占展示していました。
ビルダー同士のケンカしてしまうから、供給元のトヨタがブースを作って展示すればいいと思います。

イメージ 6

イメージ 7

前後タイヤが同サイズですが、小さいタイヤでしたよ。

イメージ 11

バンテックのブースに寄って応援に来ているバンテック愛知店のKさんと会いました。

イメージ 12

話題のサーキット倶楽部の社長さんです。
カムロードを研究している一人で足回りを開発しています。
持っているのは、コイルオーバー式アブソーバー(リア用)です。

イメージ 8

規模が大きさが良くわかりますね!(^^)
昼頃に引き上げました。

イメージ 9

幕張メッセ駐車場がキャンカーショーですね!!
向こうの駐車場まで歩きながら個人ユーザーのキャンカーを観察。
皆さんは独自快適化してますねぇ。

イメージ 10

中には新型カムロード ヘッドランプの中にLEDを埋め込んでありました。
なかなかいいっすね!!