ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

【快外065】メッキミラーカバー!!

イメージ 1

▲見出し画像・装着完了。

イメージ 2

ポチッとした、メッキミラーカバーです🤗
My ZiL Nobleのオイル交換の予約時間まで時間があったので、バババーッと取り付けました。

イメージ 3

運転席側のメッキミラーカバー装着完了‼

イメージ 4

助手席側も装着完了‼

この黒い左右純正ミラーカバー、スクーパーを使って外したのですが、固くて傷が少々付いてしまいました😰

イメージ 5

アンダーミラーの付け根カバーをスライドして外します。
最初はパチンとハメるメクラだと思いましたが、構造が違っていました。
スライド式なので、ズラす様に外して下さいね。

イメージ 6

アンダーミラーを一旦外して、メッキミラーカバーをステーに通してミラーを元に戻して、メッキミラーカバーを被せて装着完了。

イメージ 7

装着完了‼

イメージ 8

ガラリと雰囲気が変わりましたよ~😄