ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

【快外063-2】My ZiL Noble 足回り改良-2

イメージ 1

モカーのクレアとツーショット(笑)

イメージ 2

次は、サーキット倶楽部オリジナル強化ブレーキパッド、装着。
この強化ブレーキパッドは、ブレーキディスクを当てる面積がノーマルや他社製品の強化ブレーキパッドより広くなっており、カムロードを知り尽くしたサーキット倶楽部さんが考案したそうです。

イメージ 3

スタビ用強化ウレタンブッシュ交換の様子

イメージ 4

緑棒が青棒より太い為、センター左右ブッシュは交換不可能でした。
ゴムブッシュを戻して、スタビ左右の端だけ二ヶ所交換。

イメージ 5

いよいよTDIチューニングの出番です。

イメージ 6

スマホでタイマー機能、設定変更が出来るブルートゥス付きをチョイスしました。
シリアルナンバーが入っているので、伏せておきます。

イメージ 7

イメージ 8

TDIチューニング装着の様子。
ブースト、燃調などハーネスを割り込ませるそうです。

イメージ 9

作業を見守った所で、ランチョもう一本が今頃伸び切っていましたよ(笑)

イメージ 10

作業完了。
朝イチから昼チョット過ぎで足回り改良が終わりました。
インプレッションはまたアップします。
サーキット倶楽部さん、お世話になりました。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~circuit/mysite3/canping.index.html