【快外063-2】My ZiL Noble 足回り改良-2
デモカーのクレアとツーショット(笑)
次は、サーキット倶楽部オリジナル強化ブレーキパッド、装着。
この強化ブレーキパッドは、ブレーキディスクを当てる面積がノーマルや他社製品の強化ブレーキパッドより広くなっており、カムロードを知り尽くしたサーキット倶楽部さんが考案したそうです。
スタビ用強化ウレタンブッシュ交換の様子
緑棒が青棒より太い為、センター左右ブッシュは交換不可能でした。
ゴムブッシュを戻して、スタビ左右の端だけ二ヶ所交換。
いよいよTDIチューニングの出番です。
スマホでタイマー機能、設定変更が出来るブルートゥス付きをチョイスしました。
シリアルナンバーが入っているので、伏せておきます。
TDIチューニング装着の様子。
ブースト、燃調などハーネスを割り込ませるそうです。
作業を見守った所で、ランチョもう一本が今頃伸び切っていましたよ(笑)
作業完了。
朝イチから昼チョット過ぎで足回り改良が終わりました。
インプレッションはまたアップします。
サーキット倶楽部さん、お世話になりました。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~circuit/mysite3/canping.index.html
次は、サーキット倶楽部オリジナル強化ブレーキパッド、装着。
この強化ブレーキパッドは、ブレーキディスクを当てる面積がノーマルや他社製品の強化ブレーキパッドより広くなっており、カムロードを知り尽くしたサーキット倶楽部さんが考案したそうです。
スタビ用強化ウレタンブッシュ交換の様子
緑棒が青棒より太い為、センター左右ブッシュは交換不可能でした。
ゴムブッシュを戻して、スタビ左右の端だけ二ヶ所交換。
いよいよTDIチューニングの出番です。
スマホでタイマー機能、設定変更が出来るブルートゥス付きをチョイスしました。
シリアルナンバーが入っているので、伏せておきます。
TDIチューニング装着の様子。
ブースト、燃調などハーネスを割り込ませるそうです。
作業を見守った所で、ランチョもう一本が今頃伸び切っていましたよ(笑)
作業完了。
朝イチから昼チョット過ぎで足回り改良が終わりました。
インプレッションはまたアップします。
サーキット倶楽部さん、お世話になりました。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~circuit/mysite3/canping.index.html