ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

会社駐車場、またまた変更!!

イメージ 1

▲見出し画像・無事にピットイン笑

イメージ 2

今までの第5駐車場でした。
大型車専用駐車枠ですが、全長が長くMy ZiL Nobleスッポリ収まります。
しかし、車幅が狭くドアが大きく開けれませんでした。
そこで、会社の総務課にワガママ?笑を言って、会社まで徒歩がチョイ遠くなるけれど第7駐車場に変更してもらいました。
(^^)

イメージ 3

広~い駐車場です(^^)
しかも早い者勝ちなので、早起きして出勤。

イメージ 4

イメージ 5

いい場所を確保!!笑
この場所ならシェルのドアも開けれますね!!