ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

付近の道の駅へプチドライブ。

イメージ 1

あまりもいい天気だから、プチドライブしに行ってきました(^^)
まず、一発目は道の駅「 天竜相津 花桃の里」へ。

イメージ 2

スタンプをGET。

イメージ 3

旧二股線と飯田線を結ぶ幻の線路跡の橋桁を使った遊歩道です。

イメージ 4

一車線しかない山道を超えて、道の駅「 くんま水車の里」。
ド田舎の道の駅でした。

イメージ 5

もちろんスタンプをGET。

イメージ 6

足を伸して愛知県を超えて道の駅「豊根グリーンポート宮嶋 」まで行きましたよ。

イメージ 7


しだれ桜が綺麗でしたよ。

浜松へUターンします。