ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

【快外015】ゴミトン設置!

イメージ 1

例のamazonでポチッとした、アイリスオーヤマの密閉RVボックス鍵付きが着弾したので、設置作業を取り掛かります。

イメージ 2

イメージ 3

フタを大きく開けれる様に色々なステーを組み合わせて仮設置。

イメージ 4

暗くなったので、投光器を出して電源ON!!

イメージ 5

イメージ 6

ステーの組み合わせが複雑でしょうね~
(笑)
リアラダーに掛ける所はクッションテープで貼りました。

イメージ 7

脱落防止として、ゴムロープを通しました。

イメージ 8

イメージ 9

設置完了しました!!

ボックス容量が30L、少なめなのでゴミを余り溜めない様に心掛ける事にしました。

イメージ 10

ちなみに、このゴミ箱はお蔵入りにしました!