ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

【快外012-1】PIAAスポット装着-1

イメージ 1

物置小屋から引っ張ってきたPIAAスポットです。
もう廃盤なっていると思いますが、以前乗っていた大型トラック、キャンピングバスに代々装着していたものです。
スポットランプなので、一直線に光るので濃霧の時に役立ちます。

イメージ 2

24V電球のままだったので、12Vに換装、軽くメンテナンスしました。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

グラグラするので、当てゴムを付けたり、ステーの組み合わせをしたり、工夫しました。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

仮設置しました。
トラック野郎みたいでなかなかカッコいい!!
(^^)

その2に続く。