ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

【快外009-2】Valenti LEDディライト装着-2

イメージ 1

オート○ックスへヒューズホルダーを買いに行く前に、物置小屋にあるかも知れないと思って探したら普通のヒューズホルダーが出てきました。
しかも新品のままで眠っていました(笑)

イメージ 2

イメージ 3

下へ潜りながら配線処理を実行しました。
毛布を敷いたので、余計暑くなりましたよ。

イメージ 4

やーっとバッテリーまで来ました。

イメージ 5

長年眠っていたヒューズホルダーです(笑)

イメージ 6

イメージ 7

完成しました!!
無事に点灯しました~(^^)

イメージ 8

イメージ 9

暗くなってから撮りました。