ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

【快外009-1】Valenti LEDディライト装着-1

イメージ 1


イメージ 2


今日が長期有給休暇の最終日です。
それにしても、今日も暑いですね~
ポチッとした、Valenti LEDディライト。
いよいよ装着します!

イメージ 3

イメージ 4

装着イメージして比べてみました。
上、グリルに装着したイメージ図。
下、バンパーに装着したイメージ図。
見比べて、グリルに装着したの方がカッコいい。
しかし、グリルの取付面積が足りなくてグラつきそうなので、仕方なく却下、バンパーの所にしました。

イメージ 5

バンパーの変形開口の為、ディライトとステーが当たるので、ステーの一部を削りました。
左側、加工前
右側、加工後

イメージ 6

イメージ 7

装着完了!
うーん、なかなかカッコいい!!
(笑)

イメージ 8

配線をコルゲートチューブで覆って色どりの配線カラーを見えなくしました。

イメージ 9

残りの配線処理を取り掛かろうとして、付属品の配線はヒューズが見当たりません。
説明書を読んだら、オートパワーセンサー機能付きなので、バッテリーへ直結!だそうです。
不安なので、防水ヒューズホルダーを買いにスーパーオート○ックスへ行ってきます。

その2に続く・・・。