ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

工具箱の整理スタート!!

イメージ 1

イメージ 2

物置小屋をオープンするとグチャグチャの工具が・・・。
とても見苦しいし、使いたい工具を探さなきゃなりません。

イメージ 3

工具など全て出して、ポチッとしたアストロプロダクツの赤い工具箱を仮置きしてみました。
ええね~赤い工具箱!!!

イメージ 4

物置小屋の隅っこに眠っていたTONEのラチェットソケットセットを引っ張り出しました。
購入日は平成3年8月9日、と書いてありました。

イメージ 5

このツールセットはKTC・京都機械工具製です。

イメージ 6

ツールセットを全て出して、この赤い工具箱に引っ越し。
こだわって(笑)並べて整理整頓しました。

イメージ 7

無名メーカーの工具が出てきたので処分します。