ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

【快内015】ルームランプ交換

イメージ 1

今日から長期有給休暇です(^^)V
時間がたっぷりあるので、ルームランプ交換をやります!

イメージ 2

ダイナ・トヨエース2トン車用ルームランプ、ブラケットですが、カムロードには当然一発で装着できないので、加工が必要でした。
ブラケットの一部をグラインダーでカット。
ルームランプ本体を留める穴をナッターで処理しました。

イメージ 3

配線も加工しました。

イメージ 4

いきなり完成です(笑)
相変わらず作業夢中で途中経過の画像がありません。
トラックショップJETで買ってきたキラキラルームランプレンズも交換しました。

イメージ 5

点灯オッケーです。
ノーマル電球のままなのですが、今度LEDに変えます。