ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

Myノーブル 1ヶ月無料点検

イメージ 1

Myノーブル納車して1ヶ月立ちました。
走行距離1050キロ、ちょいオーバーしてしまいましたが、1ヶ月無料点検を受けに町内の付き合いで良ぉく顔を合わせている人が勤めているトヨタディーラーへ行きました。

イメージ 2

トヨタ掛川店です。
知り合いの店の為に浜松市から飛んできました(笑)

イメージ 3

Myノーブル、ピットへ入庫。
天井の高さが全然余裕ですね!

イメージ 4

オイル交換しました。
オイルはトヨタ純正キャッスルDL-1・0W-30です。
お得なオイルキープ会員もなりました。

イメージ 5

運転席側のアシストグリップを取り寄せて取り付けてくれました。

イメージ 6

ダイナ・トヨエース共通純正ゴムマット、純正ルームランプ一式を取り寄せてもらいました。

案の定、お得意様になり、かなり値引きしてくれました(^^)v
Oさん、ありがとう!
6ヶ月点検も1年点検も車検もお願いしますね~(^^)