ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

【快内005】 ラゲッジルームのカーペット敷き

イメージ 1

イメージ 2

マイノーブルのラゲッジルームはフローリング敷きになっています。
ラゲッジルームの中で荷物を置いた時、急ブレーキで滑って暴れそうなので、ホムセンで買ってきたタイルカーペットを敷きました。

イメージ 3

▲ホムセンで買ってきたタイルカーペット。
450mm×450mm 4枚入り、2つ購入。

イメージ 4

▲ダルマジャッキ固定具を外して敷きました。

イメージ 5

▲配線穴を開けてキレイに敷きました。

イメージ 6

▲ここまで来て、タイルカーペットが無くなってきたので、作業中断。

イメージ 7

イメージ 8

▲翌日、ホムセンでタイルカーペットを追加購入して作業再開、すべて敷き詰めて完了しました。

イメージ 9

▲ミリ単位を間違えてしまいましたが、そのままにしときます。(笑)