ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

【快内012-2】ラゲッジルームの吊下式棚製作-2

イメージ 1

物置小屋からアルミアングル、ラックシステムのスチールアングルが出てきたので、ラゲッジルームの吊り下げ式棚を製作決行しました!!

イメージ 2

ボイラーの高さから20mmクリアランスを確保して、床面から410mmの高さを各所をマーキングしました。

イメージ 3

イメージ 4

アルミアングルをマーキングした線に沿って取り付けます。

イメージ 5

イメージ 6

いきなり完成ですが、製作に夢中なり過ぎて途中経過を撮り忘れてしまいました。
奥の方はアルミアングル、手前側は穴がたくさん開いているラックシステムのスチールアングルにしました。
コレは様々な荷物を固定できる様にフックロープを掛けれます。

イメージ 7

ボイラーのパネルをカットして戻しました。
後はコンパネをカットして敷きます。

続く・・・。