ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

2017-06-11から1日間の記事一覧

【快外002】タイヤ・ホイール交換

昨日、バンテック愛知店からマイノーブルを引き取って一宮ICから浜松ICまでノーマルタイヤで高速走行ではフワフワ感が大きい上、横揺れがあり初めて不安を覚えてしまいました。 事前調査としてネットでカムロード乗りのオーナーブログ通りでした。 今日は頼…

祝・マイキャンピングカー納車!

2017/6/10 納車

【快外001】 IPF LEDバルブ交換

この間、ネット通販でポチッとしたIPFのLFDバルブとLEDスモール。 実は納車日の前にバンテック愛知店へ持ち込んで装着してもらったので、取り付け画像がありません。 画像がありませんが、ハイエース用ライトゴムカバーも調達しました。 ノーマルハロゲンバ…

【快内002】 鍵の整理。

昨日、納車の時に頂いたマイノーブルの鍵です。 見て通り、ゴチャゴチャしています。 まず、エンジンキーと純正ドアリモコンを独立させて、マイノーブルの装着品の鍵を整理します。 ホームセンターで買ってきたキーリングと丸カン、タグです。 テプラで名称…

【快内001】 初めての快適化。

バンテック愛知からマイノーブルを引き取って、一宮IC近くのスーパーオートバックスへ寄ってアレコレと物色しちゃいました。 アレコレと装着したいのですが、とりあえず買ったのは、コレです。 愛用のレイバンサングラスを収納したくて、サンバイザーの収納…