ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

キャンピングカーに必要な装備?

f:id:nadagou8002:20211003150128j:image

友人からお誘いをいただきました。

愛車のZIL NOBLEを越えていくような後発車が出ているので、見たいけれども、

バンテックのブログより

f:id:nadagou8002:20211003150647j:image

今回も残念😩💨

 

妻が、三重県のビルダー、ダイレクトカーズさんが出している「TRIP」キャンピングカーを見たい!と言っているので、土曜日に行くことにしました👌

f:id:nadagou8002:20211003151002j:image

これが「TRIP」🤔💭

何が凄いって、妻が、その標準装備機能の凄さだよ‼️って⁇

f:id:nadagou8002:20211003151048j:image

 ↓↓↓

f:id:nadagou8002:20211003151056j:image

バンクベット折り畳みときの32型大型テレビが付いているんです‼️

すごいな‼️😲

後ろもテレビ付いています。

 

f:id:nadagou8002:20211003151123j:image

148リットルの大容量冷蔵冷凍庫も付いています❗️

 

我が愛車は、容量が少ない冷蔵冷凍庫です😰

食品を詰め込みすぎてしまうと庫内の冷気の流れが悪くなり、食品の冷却効果が低くなります。ビール 🍺が冷えません😩💨

 

このポーダブル冷蔵冷凍庫(澤藤電機/エンゲル)に分けて入れています。

 ↓

f:id:nadagou8002:20211003151152j:image

狭い車内に置くと場所を取られて窮屈に感じてしまうことも😮‍💨

 

f:id:nadagou8002:20211003151159j:image

IHクッキングヒーターですよ 😮
カセットガスボンベの置き場やゴミに困らないからいいね😲

 

妻が絶対に欲しい装備品だそうです😅

 

清水135Lとか瞬間湯沸かし器とかオーディオシステムとか色々...「TRIP」は、車中泊に必要なものは全て揃っている!オプションはないかも?
装備がスゴイですね😅

 

あと数年後、次期車を考え、大胆な発想は、3代目に装備して欲しい❗️
今のところ、バンテック車は変わっていません。

バンテックさんお願いよ😘

って言うか、まだまだNOBLEに乗り続ける‼️笑😊

 

f:id:nadagou8002:20211003152808j:image

TRIPのモデルチェンジ

うーん🤥🤔🤥

でも、バンテック車のモデルチェンジが好み🥰