ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

初日の出ツアー2 日目・その2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

12月31日・大晦日その2

黒根岩露天風呂が入湯できず、あきらめて初日の出スポットの弓ヶ浜海岸へ向かいます。

画像1~3枚目
下田市街地に入ると、カーナビが神社マークが出てたので寄ってみた『下田八幡神社』です。
ここの御朱印を頂きましたが、日付以外、印鑑だったのでちょっぴり残念でした。

画像4~8枚目
太陽が明るいうちに、初日の出スポットの弓ヶ浜海岸に着きました。
キャンピングカーがチラホラ眺めのいい所に停まっていました。
もちろん我が遠州灘観光も眺めのいい所に停めました。
近くにある共同湯へ歩いて入湯してきました。
ここで初日の出までノンビリと過ごしました。