ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

2011-01-04から1日間の記事一覧

【静岡県】修善寺

平成二十三年一月二日 佛念。

【静岡県】日枝神社

平成二十三年一月二日 奉拝。

【静岡県】伊那下神社

平成二十三年一月一日 奉拝。

【静岡県】石室神社

平成二十三年一月一日 奉拝。

【静岡県】下田八幡神社

平成二十二年十二月三十一日 奉拝。

【静岡県】白濱神社

平成二十二年十二月三十一日 奉拝。

【静岡県】神祇大社

平成二十二年十二月三十一日 奉拝。

【静岡県】伊豆山神社

御朱印と朱印帳。 平成二十二年十二月三十日 奉拝。

【静岡県】伊豆國一之宮・三嶋大社

平成二十二年十二月三十日 奉拝。

初日の出ツアー最終日・2

旅の想い出を胸にしまって我が故郷へ帰郷します。 富士山がよく見える名所の東名高速・由比PAで記念撮影。 天気が良すぎて伊豆半島がクッキリと良く見えました。 事故渋滞にハマり、日が暮れて無事に故郷到着しました。 これで初日の出ツアーの幕を閉じます。…

初日の出ツアー最終日

1月2日・旅の最終日 画像1枚目 愛しの彼女が振る舞ってくれたお節料理を食べました 撮るのを忘れて画像が有りませんが、関西風お雑煮もまた美味しかった~ 画像2枚目~ 車中泊した土肥・松原公園を後にして、最後の観光地、修善寺へ寄りました。 立派な松を…

初日の出ツアー・3 日目その2

1月1日の続き 画像1~4枚目 なまこ壁の有名な松崎に寄りました。 神社巡りが好きな私達なので、『伊那下神社』『伊那上神社』『松崎護國神社』を参拝してきました。 伊那下神社の手水舎が画像通り、凄かったです。 画像5~7枚目 西伊豆町・堂ヶ島手前の立ち…

初日の出ツアー・3 日目

平成23年・元旦 明けましておめでとうございます。 今年も無事に御来光を迎えました。 本年も我が遠州灘観光共に宜しくお願いします。 陽が昇って少し暖かくなってから伊豆の最南端の石廊崎へ行きました。 これも素晴らしい眺めです。 石室神社で参拝して御…

初日の出ツアー2 日目・その2

12月31日・大晦日その2 黒根岩露天風呂が入湯できず、あきらめて初日の出スポットの弓ヶ浜海岸へ向かいます。 画像1~3枚目 下田市街地に入ると、カーナビが神社マークが出てたので寄ってみた『下田八幡神社』です。 ここの御朱印を頂きましたが、日付以外…