ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

初日の出ツアー・3 日目その2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

1月1日の続き

画像1~4枚目
なまこ壁の有名な松崎に寄りました。
神社巡りが好きな私達なので、『伊那下神社』『伊那上神社』『松崎護國神社』を参拝してきました。
伊那下神社の手水舎が画像通り、凄かったです。

画像5~7枚目
西伊豆町堂ヶ島手前の立ち寄り温泉『なぎさの湯』に入ってきました。

画像8~10枚目
夕日が黄金に染まる、黄金崎に寄って元旦の夕焼けを眺めてきました。
ここの駐車場は車中泊ができるのですが、あまり静か過ぎて怖いので、キャンピングカーが良く車中泊する、土肥の松原公園駐車場へ移動します。