ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

【快外021】尾灯を取り付けました。

イメージ 1

ネットでポチッとしたマーカーランプが来ました。
商品名は、ヤック製 Slim流星 8LED車高灯です。
アンバーレンズ/アンバー色、12個
レッドレンズ/レッド色、2個
合計14個を調達しました。

イメージ 2

今日はMyノーブルのお尻の距離感を掴む為に、尾灯として取り付けます。
レッド色のマーカーランプを仮付け。

イメージ 3

イメージ 4

自作の治具で穴の位置を正確に開けました。
納車して3ヶ月経ちましたが、迷いもなく穴を開けちゃいました(笑)

イメージ 5

イメージ 6

左右、取付完了。
点灯OK!

イメージ 7

このマーカーランプ、高さ10mm出っ張ってるだけで、結構スリムですよ~

イメージ 8

アンバー色のは、車幅灯として今後取り付けます。