ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

【快内036】COMTEC ZERO 803V レーダー探知機+OBD2-R2

イメージ 1

とうとう買いました(^^)
楽◯市場ポイントがかなり溜まったので、ポチッとしちゃいましたよ~。

イメージ 2

イメージ 3

こんだけ表示するなんて、もはやレーダー探知機としてオマケ程度になりますね笑

イメージ 4

コムテックオプションのOBD2-R2です。
コムテックホムペの対応表を見てもカムロードは無いので、同じエンジン形式のハイエースとして選択可能です。
ただし、点火時期、ブースト圧、燃費など表示不可能です。

イメージ 5

モニターはここに設置しました。

イメージ 6

ハンドル右下にOBD2コネクターがあります、そこに繋ぎます。

イメージ 7

エンジンON。
起動成功しました。

イメージ 8

イメージ 9

色々表示できますよ~
まだ使い方がわからないので、あとでブ厚い説明書を読み漁ります(笑)

イメージ 10

長年使用してきた、サンヨーテクニカのスーパーキャットレーダー探知機です。
古さが感じますね~(笑)
ご苦労様でした。