ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

タブレットホルダー設置

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

久しぶりにMyバス改造記です(笑)
大掛かりな改造ではありませんが・・・
彼女がドコモのタブレットを買ったから、ホルダーを付けて、とリクエストかありました。
ネット通販を見てみると、ひ弱そうな海外製ばかり、落下しそうな吸盤タイプばかり。
検索しまくって、国産メーカーのタブレットホルダーを見つけ、取り寄せました。
なるほど、スタンドが小さくて固定ビス穴があって、ビスでシッカリと固定しました。
角度調整で運転席側に向けて固定できます!
これで、彼女は喜ぶでしょうね(^^)v
(笑)