ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

【快内074】シャワールームのタオル掛け交換

イメージ 1

▲交換完了。

イメージ 2

最初は吸盤式タオル掛けを使用していましたが、気温が上がると毎回脱落してしまいます。
しかも壁の保護シールまで剥がれそう。

イメージ 3

保護シール、両面テープを撤去しましたが、壁の一部も一緒に剥がれてしまいました。

イメージ 4

吸盤式タオル掛けをやめて、直接固定する方法を取りました。
丸いステンレスプレートを貼ってパイプブラケットをビス留め固定。

イメージ 5

完成しました。
もう剥がれる事は無いでしょうね、たぶん!!

イメージ 6

お役御免になった、タオル掛けを再利用。
収納庫の扉に貼って第2の人生を歩く事にしました。