ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

イルミネーション。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

おはようございます~

嫌な嫌な梅雨ですねぇ…

昨夜バスを戯れてきました(笑)
またまた車内イルミを増やしたくて…(笑)、注文したLEDテープ5mが来ました。

あまり使わないバス室内灯の中に埋め込みます。
室内灯の真ん中が凸凹があるので、LEDテープをカットして、ハンダで配線延長しました。

重たいコンバーターを持ち込んで、点灯テストをさせます。

コンバーター、スイッチON!!


大成功です~(^^)v

幻想的でしょ~

後は蛍光灯カバーを戻して、運転席側スイッチに繋ぎます。