ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

2011-06-04から1日間の記事一覧

HID化工事の続き。

この商品のキャッチフレーズ「10分で終わる!簡単なHID!」と書いてありますが、全然そうでもありませんでした。(笑) シッカリと断念にコネクターを防水処理、バラストを設置する所を脱脂処理、超強力両面テープ、タイラップ止めなど、アレコレもして、1時…

撤去してしまいました!

ヤフ○で衝動買いしたカラーLEDを付けたくて先週、装着したLEDを撤去しました!! 室内灯カバーによってネオン管っぽくならない様に、LEDからカバーまでの距離を縮める為にアルミのアングル材を装着しました。 続く…

キャビネット製作!

またまた木工製品のキャビネット製作が始まりました (笑) 回転シートを移設したので、空間が空いたので炊飯器やポット棚も欲しくなり、キャビネットとしてオヤジと協力して製作します。 画像二枚目はイメージです。

完成しました。

作業箇所が前後なりますが、HID化作業の後にクーラーBOX棚が完成、車内へ設置完了しました。 天板の面積が大きくて、割れる恐れがあるのでスチール補強材を二本装着しました。 後部の固定シート裏にピッタリフィット。 ただし、わずかリクライニング出来ませ…

廃車みたい………笑

おはようございますっ! やっと晴れました!! 朝っぱらからHID交換作業です。 ぶら下げてるウインカーが廃車みたいですねぇ(笑)