ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

HID化工事の続き。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

この商品のキャッチフレーズ「10分で終わる!簡単なHID!」と書いてありますが、全然そうでもありませんでした。(笑)
シッカリと断念にコネクターを防水処理、バラストを設置する所を脱脂処理、超強力両面テープ、タイラップ止めなど、アレコレもして、1時間以上もかかりました。

そしてヘッドライトをスイッチON!!
点灯OKです!
それから夜間なってからまた点灯させました、凄く明るくなりました!

地面の芝生に、すぐピント合う明るさです!
やや青っぽく光る8000Kは凄いですよ~!