ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

【伊勢湾道・刈谷PA上り】横綱ラーメン

イメージ 1

大阪の帰りに伊勢湾道・刈谷PAハイウェイオアシス内の横綱ラーメンを食べてきました。

イメージ 2

豚骨醤油ラーメン、ドッピングの三種盛り、味玉を購入。

イメージ 4

青ネギをたっぷり、ニンニク唐辛子をちょいとチョイス。

イメージ 3

三種盛りを入れると、賑やかなラーメンになってきました(^^)
スープが美味しくて全部飲み干してしまいました。

イメージ 5

メニュー表です。

イメージ 6

店舗です。

教訓!!
席を確保してから食べましょうね。
そうしないと、ラーメンが伸びちゃうよ!!
(笑)